ヘルズ・キッチン
モデルamiko写真
BACK  TOP  NEXT

ヘルズ・キッチン

 後ろのファスナーを開けると裸になってしまうセクシーなコスチュームですが、モデルには少しぶかぶかですね。もとは私がモデル時代に使っていたコスチュームなのですがやはりぶかぶかでした。それでもそのぶかぶか感が日本人らしくて良いかなと思います。



 実はモデルはトイレの便座の上に立っています。狭い空間なのでライティングが不思議な感じになっていますね。このショットはある程度のポーズ指示をした固め撮りです。
ヘルズキッチンとはアンジェリーナジョリーが有名になる前の日本未公開の映画のタイトルなのですが、濡れ場がインパクトがあることで有名になったようです。このショットを見ていたら閃いたタイトルです。


TOP  レディーガガと裏原宿  レディーガガと原宿ドッグ(DOG)  レディーガガ:born this way 初撮影でこの表現! 非日常をわきまえる 印象色 威圧感を持つモデル のせる必要がない 美しい肩 ヨガで美人になる ポールダンス モノクロかカラーか 太もも らしくない写真 簡易ウィッグ ヘルズ・キッチン BCGの痕 tango noir 
無料風景フリー写真素材集/yuttiphoto  ポートレート撮影初級ガイド



Copyright (C) since 2012 written by yutti