簡易ウィッグ
モデルamikoの写真
BACK  TOP  NEXT

簡易ウィッグ

 さあ、レディガガの時間です。
このショットは私にしては珍しく構図やライティングがわりとまともだなと感じますが、向かって右側から自然光があたっているからかもしれません。



 コスチュームはほとんど私の用意したものを使っていますが帽子はモデルが持ってきたものを使っています。ウィッグをつけた撮影の場合こうして帽子を被ることでわざとらしくない写真になります。もちろん高いウィッグを使っていればそんなこともないとは思いますが、このウィッグは数百円で買った使い捨てのウィッグですので帽子なしでは「アラ」が目立ってしまうかもしれません。
小道具を使うと小道具に頼るモデルが多い中、小道具を利用しているとことにこのモデルのすごさを感じます。


TOP  レディーガガと裏原宿  レディーガガと原宿ドッグ(DOG)  レディーガガ:born this way 初撮影でこの表現! 非日常をわきまえる 印象色 威圧感を持つモデル のせる必要がない 美しい肩 ヨガで美人になる ポールダンス モノクロかカラーか 太もも らしくない写真 簡易ウィッグ ヘルズ・キッチン BCGの痕 tango noir 
無料風景フリー写真素材集/yuttiphoto  ポートレート撮影初級ガイド



Copyright (C) since 2012 written by yutti