のせる必要がない
モデルamikoの写真
BACK  TOP  NEXT

のせる必要がない

 特別なモデルです。このモデルに関してはアマチュアでありながら「のせた」ことがありません。スタートからストップまで彼女は見事に表現をして、私はそれを切りとるだけです。何の指示もしません。彼女が表現すればそれだけで良いものが撮れるのが分かっているからです。



 モデルyuttiとそっくりを超えて同じ表現をするモデルだと思っています。だから特別なモデルと思っています。もし他のアマチュアカメラマンが彼女を撮影したら確実に虜になるでしょう。カメラマンとしても男としてもです。本人もある程度は自覚していて、だから私としか撮影をしませんでした。


TOP  レディーガガと裏原宿  レディーガガと原宿ドッグ(DOG)  レディーガガ:born this way 初撮影でこの表現! 非日常をわきまえる 印象色 威圧感を持つモデル のせる必要がない 美しい肩 ヨガで美人になる ポールダンス モノクロかカラーか 太もも らしくない写真 簡易ウィッグ ヘルズ・キッチン BCGの痕 tango noir 
無料風景フリー写真素材集/yuttiphoto  ポートレート撮影初級ガイド



Copyright (C) since 2012 written by yutti