非日常をわきまえる
モデルamikoの写真
BACK  TOP  NEXT

非日常をわきまえる

 このモデルはモデルスイッチが入りやすくて、日常と非日常をきっちりわけています。そしてしっかりとしたモデルとしての考えを持っていて、まず私以外とは撮影しない、出来ないことはやらない、そして人に嫌われてまでモデルをしないと決めているようでした。
モデルというのは良いモデルであればあるほど嫉妬されやすく、やっかみの目で見られることがあります。特にこのモデルのように高身長でスリムなモデルさんは羨ましがられることが多いようです。今はモデルを引退していますが、もったいないなあと思う反面しっかりと現実と非現実の世界をわかっている大人だなと感じます。



 普段は普通のアルバイトをしていて、モデルになると豹変する。そのギャップは本当にすごくて、写真を見た後に素の彼女に会う人はモデルamikoがこの人だとわからないそうです。それは私がモデルの時と普段の顔が全然違ったのと同じですね。


TOP  レディーガガと裏原宿  レディーガガと原宿ドッグ(DOG)  レディーガガ:born this way 初撮影でこの表現! 非日常をわきまえる 印象色 威圧感を持つモデル のせる必要がない 美しい肩 ヨガで美人になる ポールダンス モノクロかカラーか 太もも らしくない写真 簡易ウィッグ ヘルズ・キッチン BCGの痕 tango noir 
無料風景フリー写真素材集/yuttiphoto  ポートレート撮影初級ガイド



Copyright (C) since 2012 written by yutti