初撮影でこの表現!
モデルamikoの写真
BACK  TOP  NEXT

初撮影でこの表現!

 モデルにコスチュームを着てもらい、メイクアップをして撮影を開始し、とりあえず動けるだけ動いてみて、といったのはいいのですが初撮影とは思えないモデルの動きに驚き、感動を覚えてかなりシャッターを切った記憶があります。この撮影の数日前にスナップ写真のようなものは撮らせてもらったのですがその時には「カメラのレンズを怖がらずにまっすぐに見るモデルだなあ」という印象でした。



 私とモデルはこの時同じ職場だったので撮影が決まってから私のモデルとしての表現を間近でみせたことがありました。仕事終わりに撮影に行くの時に、メイクをしてストレッチをして普段の私からモデルyuttiに変身する姿をみせ、ポートレート写真も見せました。
持って生まれたものがあるのでしょう。みごとに初撮影ながら表現者として動いてくれました。最初は「これでいいのかな」という表情でしたが撮影後半ではモデルとしてもうすでに一人前でしたね。。。



TOP  レディーガガと裏原宿  レディーガガと原宿ドッグ(DOG)  レディーガガ:born this way 初撮影でこの表現! 非日常をわきまえる 印象色 威圧感を持つモデル のせる必要がない 美しい肩 ヨガで美人になる ポールダンス モノクロかカラーか 太もも らしくない写真 簡易ウィッグ ヘルズ・キッチン BCGの痕 tango noir 
無料風景フリー写真素材集/yuttiphoto  ポートレート撮影初級ガイド



Copyright (C) since 2012 written by yutti