最高傑作

モデル:理紗 写真
BACK TOP  NEXT

最高傑作

フォトグラファーとして撮りたい写真が撮れ、そして編集もかなりの時間をかけて仕上げた作品です。この感じを撮りたくて、作品撮りをしました。
アートの風味をなるべく封印してスタイリッシュに仕上げる。
多少無理してそちら側に近づけているために、ハイキーな感じがウザったく感じる人もいるかもしれませんが、今の私にはこれが限界で、これが最高傑作なのです。


この作品のこだわりは、奥行きとフラット感の共存です。
額の中に入っているモデルはあくまでも生の状態。その周りはフラットに仕上げたいと思いレタッチしています。
特に合成をしたわけでもなく、特殊な技術を使ったわけでもありませんし、私の編集にしてはおとなしいと思います。それでも他の編集の10倍の時間をかけて仕上げた、納得のいく作品です。

TOP  背景色選び  等々力渓谷で撮影  ストレートヘアー  レタッチ  作品撮り りらっくまのぬいぐるみ  ヘアメイクとスタイリスト  ダンスの種類  森のポートレート写真  森のポートレート写真  セピアのポートレート写真  絵画のようなポートレート写真  不安定彼女  ぶらさがり  少女時代の画像  赤いドレスの女  美しいヌード写真  セクシー映画  マドンナのPV  後ろ姿美人  自然体  モノクロ写真  沢尻エリカ  そんな彼なら捨てちゃえば  スカイツリー  長澤まさみ  別の自分  わがままジュリエット  監禁写真  クレオパトラな女  世界の終わり  キルビル  生々しい写真  現実と非現実  マイノリティな感性  にこにこ  腕時計  きゃりーぱみゅぱみゅ  絶対領域  天空の城ラピュタ  ふんわり感  額縁を使う  最高傑作  斜めに撮る  戸惑い  素顔のまま  ポンポンチーク  ピンクの蜘蛛ではありません  獣のよう  モデルが羨む写真   無料風景フリー写真素材集/yuttiphoto  ポートレート撮影初級ガイド



Copyright (C) since 2012 written by yutti