レディーガガ:born this way
born this way:モデルamiko 写真
BACK  TOP  NEXT

レディーガガ:born this way

マイケルジャクソンがこの世から消えたときに、私はこの世界の音楽はだめになると思った。
MJは世界平和や地球を守ること、子供たちは宝だということを音楽を通して私たちに訴え続けていた。そして私はそんな彼をリスペクトし、多くのバッシングなど気にもしていなかった。
突然のマイケルの死亡で「もう誰も音楽で世界を変えることができない」と悲しくなった。
しかしレディーガガは彼の信念を引き継いでいるように感じる。



私がレディーガガに出逢ったのはこの「born this way」である。
それまでももちろん彼女の曲は知っていたし、なんとなく聴いていた。
惹かれたのはプロモーションビデオと強いメッセージのこもった歌詞。色々な問題があるため歌詞を載せることはできない。
だから私は写真を通してレディーガガの歌を伝えている。伝えたいと思っている。

TOP  レディーガガと裏原宿  レディーガガと原宿ドッグ(DOG)  レディーガガ:born this way
無料風景フリー写真素材集/yuttiphoto  ポートレート撮影初級ガイド



Copyright (C) since 2012 written by yutti