ヘアメイクとスタイリスト
モデル:RISA写真
BACK TOP  NEXT

ヘアメイクとスタイリスト

ヘアメイクやスタイリストを入れて作品撮りをするというのが主流ですし、そのほうが良い作品が生まれると思います。そしてそれは全てのの関わった人の共同作品であり、データもすべての人が共有し、出来ればスタジオ代等の諸費用も折半が良いでしょう。


私の場合はヘアメイクもスタイリストもすべて一人でやるためにかなりの時間と労力を使うこととなります。自分の世界観にどっぷりと使ってもらうにはよいのですが、いずれはしっかりとヘアメイクさんを入れて作品撮りをしようと思っています。
このショットはこのサイズだとそれほど迫力がありませんが大きくすると男女問わず確実にバストに目がいきます。これは彼女のチャームポイントであるバストをよりひきたたせるために私がポーズを指示してわざと強調している写真なのです。それでも妙な写真にならないように、飛び切りの笑顔の写真をチョイスしています。エロかわというやつですか。。

この写真は私のお気に入りで、女性の本当の笑顔の美しさに目を奪われますね。ニコパチでは絶対に見せないであろう笑顔です。

TOP  背景色選び  等々力渓谷で撮影  ストレートヘアー  レタッチ  作品撮り りらっくまのぬいぐるみ  ヘアメイクとスタイリスト  ダンスの種類  森のポートレート写真  森のポートレート写真  セピアのポートレート写真  絵画のようなポートレート写真  不安定彼女  ぶらさがり  少女時代の画像  赤いドレスの女  美しいヌード写真  セクシー映画  マドンナのPV  後ろ姿美人  自然体  モノクロ写真  沢尻エリカ  そんな彼なら捨てちゃえば  スカイツリー  長澤まさみ  別の自分  わがままジュリエット  監禁写真  クレオパトラな女  世界の終わり  キルビル  生々しい写真  現実と非現実  マイノリティな感性  にこにこ  腕時計  きゃりーぱみゅぱみゅ  絶対領域  天空の城ラピュタ  ふんわり感  額縁を使う  最高傑作  斜めに撮る  戸惑い  素顔のまま  ポンポンチーク  ピンクの蜘蛛ではありません  獣のよう  モデルが羨む写真   無料風景フリー写真素材集/yuttiphoto  ポートレート撮影初級ガイド



Copyright (C) since 2012 written by yutti