現実と非現実
BACK TOP  NEXT

現実と非現実

遠くを見つめるモデルはなにか遠い未来を見ているようなイメージ・・・。

多くの人が現実の世界に生きていて、非現実世界は夢のお話のような気がしているのではないでしょうか。でも実際、非現実だと思っていることは日常の中のすぐ近くにあったりします。



例えばニュースを見ていて殺人事件があったとしても、それはきっと非現実世界のものとしてみるでしょう。でもそれが同じ町内だったら?隣で起きたら?
それでも現実世界から離れたくない人はいるようです。
殺人事件があった時のはなしをしましたが、これを読みながらあなたはもし自分の家族が殺されたら、という想像をしたかもしれません。多くの人がそうだと推測します。
では、自分が加害者になったら、もしくは自分が殺されたらと思った人はどのくらいの割合でいるでしょうか。この考えの人は少し変わった感性の持ち主で、非現実世界を多少なりとも認めてる人たちなのではないかと思います。非現実というのは、ありえないことではなく認めたくない事実なのです。多くの人が自分の死を意識せずに生きていますが、変わった感性を持つマイノリティ(少数派)の人は死を現実のものとしてとらえ、生きています。

TOP  背景色選び  等々力渓谷で撮影  ストレートヘアー  レタッチ  作品撮り りらっくまのぬいぐるみ  ヘアメイクとスタイリスト  ダンスの種類  森のポートレート写真  森のポートレート写真  セピアのポートレート写真  絵画のようなポートレート写真  不安定彼女  ぶらさがり  少女時代の画像  赤いドレスの女  美しいヌード写真  セクシー映画  マドンナのPV  後ろ姿美人  自然体  モノクロ写真  沢尻エリカ  そんな彼なら捨てちゃえば  スカイツリー  長澤まさみ  別の自分  わがままジュリエット  監禁写真  クレオパトラな女  世界の終わり  キルビル  生々しい写真  現実と非現実  マイノリティな感性  にこにこ  腕時計  きゃりーぱみゅぱみゅ  絶対領域  天空の城ラピュタ  ふんわり感  額縁を使う  最高傑作  斜めに撮る  戸惑い  素顔のまま  ポンポンチーク  ピンクの蜘蛛ではありません  獣のよう  モデルが羨む写真   無料風景フリー写真素材集/yuttiphoto  ポートレート撮影初級ガイド



Copyright (C) since 2012 written by yutti